庭野仁司はサービス精神旺盛

庭野仁司は、年齢が39歳で血液型がA型の大阪府出身の既婚男性です。大阪府出身ですが、勤務地は都内で、奥さんと娘2人の4人で暮らしています。家族仲はとても良く、サービス精神旺盛な性格の庭野仁司は、社交的で周りから好かれるタイプの男性です。家族サービスにも積極的で、週末の過ごし方は日帰り旅行に行ったり、ゴルフを満喫したりすることです。休日の家族サービスは毎回何にしようと試行錯誤していて、凝ったものになっています。家でも外でも性格がまったく変わらない、サッパリとした性格の彼は、ゴルフに友達と一緒に出かけることもしばしばあります。ゴルフ好きの友達は結構多く、奥さんもゴルフが好きで上手いので一緒にプレーすることが多いようです。

子供とは、休日になると家族旅行をすることもあります。庭野仁司は、休日になると家族とゆったりと過ごすことのできる日帰り旅行に行くのが好きで、一種の趣味になっています。日帰り旅行には、子供が行きたいところに行くことがほとんどです。どこに行きたいかは奥さんや子供に自由に決めてもらっています。場所や目的が決まったら、家族みんなが楽しめるように工夫して予定を立てていきます。

庭野仁司の趣味は陶芸をすることです。陶芸は難しいというイメージを持っている人も少なくありません。庭野も、陶芸に興味があるだけでそこまで上手いというわけではありません。現在は陶芸教室に通って、陶芸の勉強をしています。陶芸教室に通い始めてからさらにその奥深さに気づき、興味が沸いてきたということです。奥さんは陶芸にあまり詳しくなくて、どのようなものか分からなかったのですが、一緒に陶芸教室に行ってからはその面白さに釘付けになったということです。

庭野仁司がよく食べるランチは、もっぱら奥さんの愛妻弁当です。愛妻弁当を食べることがほとんどですが、たまにサンドイッチやサラダ類を買って食べることもあります。サンドイッチは片手で持って何かしながらでも美味しく食べられるのが気に入っているようです。好きなサンドは、たまごサンドとツナサンドということで、子供の時からずっとこの食べ物の好みは変わっていません。

サービス精神旺盛で前向きな庭野ですが、悩みもあります。悩みは、子供のことです。娘2人の将来と、老後への備えもあります。娘には陶芸を習わせたいと考えているようですし、老後の備えはほとんどないのが悩みのタネです。奥さんも食事代や雑費などをもう少し減らしたいと考えているようなのですが、愛妻弁当にもこだわりがあるのでなかなか食費は減らすことができないと言っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 下関 美容室を運営している美容室varieは、気軽に入りやすいアットホームな美容室として人気です。お…
  2. 秀光ビルドは屋上ガーデンというものを提案しています。こちらは屋上の空間を最大限に活用したものとなって…
  3. 日常生活を送っていくなかで、水回りの部分は非常に大切な要素となっています。そのような場所に不具合や故…

アーカイブ

ページ上部へ戻る